討鬼伝2を予約特典つきで予約しよう!

touki17

巨大な鬼を倒す爽快アクションゲーム「討鬼伝」の続編、「討鬼伝2」がこの夏発売します!

これは買いだな…と公式ページを見ていると、何やら予約すると特典がついてくるんだとか。
限定版は大分豪華になっているようなのですが、詳しく見てみて一番気になるのは防具の「なりきり装束・天狐」でしょうか。
天狐になりきれる装備という事ですが…ケモ耳ですよ!(笑)
男装備も格好良いですが、女装備が…これは可愛い…。これは気になりますね~。

限定版を予約しようと思うと通常版よりは少し高くなるのですが、これは買いでしょう!
という事で、せめてもの悪足掻きで安く購入出来るショップを探してきました。

「ノジマオンライン」さんが、PS4版の限定の場合定価12,744円の所を10,336円まで値下げして予約を受け付けているようですが、どうやらここが一番安く購入できそうです。
という事でここで予約購入して、討鬼伝2を…そして天狐の装備を楽しもうと思います!

 

⇒討鬼伝2を予約特典つきで予約できるショップを探すならこちら!

討鬼伝2を予約するならここで決まり!

touki8

 

2013年に発売した大人気アクションゲーム討鬼伝の続編、「討鬼伝2」がきたる7月28日についに発売だそうですね!

確実にゲットする為にも予約せねばと思ったのですが、どうやら予約特典があるとか。
なんでも「なりきり装束・天孤」というゲーム内で実際に使う事の出来る防具のようです。
性能は不明ですが、防具の揃っていない序盤であれば活用できる事は間違いなさそう。
何より見た目が良いんですよね!性能だけじゃなく見た目も良くしたいタイプとしては一層期待が持てます!

価格はPS4の限定版が定価で12,744円だそうですが、一番安い「ノジマオンライン」さんだと10,336円まで下がるらしいです!
特典をゲットするためにも是非予約して購入したいところですね!

 

⇒討鬼伝2を予約するならこちら!

シリコンデンタルフロスを知っているか?

DSC02554

あなたはデンタルフロスを使っているだろうか?

歯医者に行くと毎回のように「歯垢がたまってるので、定期的に掃除してくださいねー」とやんわり注意されるほど、ずぼらな私が目を付けたのは、このシリコンデンタルフロスだ。

従来のデンタルフロスだと、糸製で使い捨てのタイプのものが主流である。一度使ったら基本捨てるし、正直わたしは歯並びが悪いので、糸だと入らなかったり、入っても糸が負けてしまうことがしばしばある。

だから、デンタルフロスは好きではなかった。

しかし、このシリコンデンタルフロスはどうだろう。

自分の伸ばし加減で太さをある程度まで調整出来る上に、一度使ったら洗って乾かしておくだけで、再使用も可能なのだ。

なんとも素晴らしいではないか。

是非、みんなも一度試してほしい。病みつきになること間違いなしだ

シリコンデンタルフロスの詳細はこちら!

 

ダイソンが作るヘアドライヤー!何がすごいのか?調べてみた

dyson4

ダイソンがこの春発売したのは、なんとヘアードライヤー!

今までのサイクロン式掃除機や羽のない扇風機の技術を惜しみなく利用した、最先端のヘアードライヤーです。

なにがすごいのかというと…

  1. 髪を過度な熱のダメージから守る
  2. 髪を素早く乾かすためのパワフルな風圧
  3. 女性でも使いやすいバランス重視の設計

この3つになります。

それではひとつひとつ解説していきましょう。

①髪を過度な熱のダメージから守る

dyson1

ドライヤーを使っていると髪や地肌が「あつっ!」ってなること、ありますよね?普通のドライヤーは一定以上の熱風を吹きかけているだけです。

しかしダイソンスーパーソニックのすごいところは、内部に埋め込んだマイクロチップが常に熱を測定し、髪にとって安全・最適な温度を自動で調整してくれるんです。その測定回数は、毎秒20回だとか!

微妙な熱の変化を感知し、髪に必要以上に熱や負担をかけないことで、髪の輝きを守ってくれます。

②髪を素早く乾かすのに必要なパワフルな風

super2

髪が濡れたままだと、キューティクルが開きっぱなしで、髪を傷める原因になる…という話は聞いたことがあると思います。美しい髪を保つためには、1分でも早く髪を乾かしてあげること!

そのためにダイソンはパワフルな風を生み出す技術を持っていたのです。

そう、エアマルチプライヤーテクノロジーです。

羽のない扇風機でも使われていた技術をドライヤーにも応用し、空気の吸い込み口を3か所に設置、結果、吸い込む量も3倍に増えたことにより、髪にとって最適な風圧・風速を実現することができました。

③女性でも使いやすいバランス重視の設計

super3

ドライヤーを使っていると、ヘッドが重たすぎて腕や手首が疲れてくる…そんなことありますよね?

ダイソンは、風量を生み出すためのモーターの小型化に成功、モーターをハンドル部分に搭載することにより、ヘッド部分は軽く、ハンドル部分は少し重く、使いやすいバランス設計になっているんです。

パワフルな風と、使いやすいバランスのおかげで髪を乾かす時間が短くなる点も見逃せませんね♪

ダイソンスーパーソニックはどこで買ったらいいのか?

ダイソンスーパーソニックは主にヤマダ電機やヨドバシといった家電量販店で販売されております。価格はおよそ48,600円ほどです。

家電量販店のネットショップや、ダイソンのオンラインストアでも購入することができます。

人気商品だけだって、在庫状況や値段も目まぐるしく変化しているようです。

以下のサイトだと、在庫や価格の状況が紹介されていますよ!

⇒ダイソンスーパーソニックの在庫・価格はこちら!

かつてない恐怖がきっとある…今年の夏にやりたいホラーゲーム

hayari3

夏と言えばホラー、大定番ですね。

さて、今年の夏にやりたいホラーと言えば、新作が発売される「真流行り神2」です。

  • 都市伝説が元になった重厚なストーリー
  • オカルトを信じるか、科学を信じるか、あなたが選ぶ選択式の推理ゲーム
  • 全5話からなる独立したオムニバス形式で展開されるストーリー
  • 物語の展開を決める自問自答形式の選択「セルフ・クエスチョン」

と、このようなゲームになっています。

71vGYoovwLL._SL1000_

2ということで、前作未プレイの方は不安もありかもしれませんが、キャラクターも一新されているので未プレイ者でもどんとこいの内容です。

バイオハザードなどのアクション性を求めるゲームではないですが、ねっとりと絡みつくような恐怖は、まさにジャパニーズホラー!

プロモムービーも公開されましたので、是非ご覧ください!

一瞬怖いですが、警察ものでもあるということで、ちょっとアツイですね。普通にカッコイイ!

 

真流行り神2はどこで買うのがいいのか?

真流行り神2は7月7日発売予定です。各店舗で絶賛予約受付中です。

以下のサイトで、各店舗の値段や予約特典などが掲載されていますので、参考にされてみてください。

⇒真流行り神2を予約するならこちら!